優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

需要期乗りきった!

2011-04-05 22:46:03 | 日常だだもれ
やぁ

イクシー持って行くしーな吉高さんはいつ僕の家に来てくれるのでしょうか
ティーカップ2つ用意して待ってるのに。

どうもイグです。

つかあのCM可愛すぎるだろJK(常識的に考えて)
カメラの前なのに素っぽいところが素敵
元気な所も素敵
さらに奥二重って素晴らしいよね。


さて。



左隣は今にも吐き出しそうな酔っぱらいのおっさん
右隣は浮浪者

電車はほどよく込み合っていて、立ってる場所を移動出来ない


左隣はつり革に捕まったまま体が動き回ってて
右隣は臭い




どうする!?

ど、どうする!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-07 23:05:52
あのちょっと鼻がつまっているかのような声がね。たまらないよね。好きだJK
返信する

コメントを投稿