優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

五日目

2008-10-29 21:56:12 | 旅行
鎌倉からどんも。
イグでやんす(・ω・)

今日は朝7時半に満喫もとい静岡を出て
富士山を見てきました。




マジでけぇーーー!!!





アワアワ(゜Д゜≡゜Д゜)アワアワ


北海道にある羊蹄山が蝦夷富士と言われてて、
それも雄大なんだけど、
マジでほんまもんの富士山やばい。

天気は快晴
雄大な富士山

満足して感服。


その後、途中でお風呂に入りながら富士五湖を回って無事箱根につき、
小田原へ。


最近めっちゃ湖見てる(笑)五湖もとても綺麗だった(´∀`)

箱根はやばい。山やばい。急すぎる。

富士山の樹海は雄大だった。
自然スゲーッって感じだよ!
昼だからあんまり怖くなかった(´∀`)
夜ならガクガク((((゜Д゜))))ブルブルだと思う。


で、風呂(写真)
1000円も出して入ったんだけど、

超満足。

昼だから貸し切りってのもあったんだけど、
富士山のふもとでの露天風呂最強(゜∀゜)≡3ムヒョーッ

優越感テラウレシス


その後は小田原市で駐禁張られそうになるも軽やかにスルーしたり
マックでガチ食いしたりして、
サザンの茅ヶ崎通って
サザンの江の島通って
本日は終了。

今はビジネスホテルなり


明日は内定の面談を東京でして
その後に先輩夫婦の新居へ(・ω・)


ちょい緊張なり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿