優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

4日目

2008-10-29 00:00:05 | 旅行
漫画喫茶からこんばんわ
どうもイグです。

えー、本日は実家を出て
愛知、静岡です。ただいま静岡。
名古屋を通って熱田神宮回って
豊橋、浜松、静岡みたいな。

天気は快晴!超ドライブ日和!

静岡の浜松ってったらもう浜名湖だったんですが、

浜名湖めっちゃめちゃ綺麗だったで!


わかる人にはわかると思うけど
浜名湖と海を結ぶ橋を渡ってきたんだけど、

この橋制限速度80キロなのよ。

もう皆飛ばす飛ばす。
車は走るよぶんぶんと♪

ので、写真はなし。残念。
てか止まってる余裕なしw

そしてうなぎパイを買う余裕もなし!(財布的に


そんなわけでサッカーで有名な
ジュビロ磐田の磐田を通り。
有名な人気漫画「シュート」の舞台の
掛川に行ってきたり

面白い日々です。疲れがたまってきた気もするけど。


静岡について、
静岡の駅前をスウェットとダウンコートで歩いてると
誰も目を合わせてくれない。
節目がちで道を大幅に譲られるお。

なんだか申し訳ない・・・。ごめんなさい。


まだ富士山は見れてない。もっと神奈川よりでした。
明日は富士五湖を巡ってきます。

が、樹海は軽々しくスルーします。



ガクブルだお!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿