優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

バド

2014-01-18 22:17:44 | 日常だだもれ
土曜日に仕事に行かない日って
素敵だ

けど何をすればいいか解らない

どうもイグです。

やっと自由を手に入れた
僕はもっと寂しくなった

昼に起きて、ギターの弦を買いに五反田まで行ったけど
地図の誤表記のため購入できず。

川崎に行き、友達に預けてある家具を引き取り
ギターの弦も買い
さらに水筒も購入して帰ってきました。

川崎までは電車よりバスがいい。

その後、暇だったため
バドミントンをしている体育館を探しに
このくそ寒い中自転車でさまよってました。

坂道多すぎでした。
よかったちゃんとした自転車買っておいて。


3つめの小学校に行ったところでバドをやってまして
「見学でーす」なんて言って入っていって
無事プレーもやってきました。

8か月ぶりなのにやたらレベルが高くて困りました。

そんな休日です。
お金を節約します。
そんなに飲みには行かなくします!

明日は本番です。

頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿