優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

千葉港

2012-08-15 14:10:09 | 日常だだもれ
千葉港寄って海でもみようと思ったら
アホみたいに風が強くて
それでも頑張って端まで行ったら
堤防があって、立ち入り禁止


泣いた


足がやばい感じ。
大学ネタで悪いけど、
展望台ダッシュの帰りの
坂道上がる所みたいな疲労感

乳酸ヤバス


写真は海撮れなかったから腹立って
空撮ってきた



抜けるような青空
入道雲
向こうには飛行機

僕から飛行機はよく見えるけど
飛行機から僕は見えるかな?

立場が違えば普段は難なく見える物も
ほかの物に紛れて見づらくなって
気付かない内にその価値を忘れてしまって
気が着いた時にはもう手遅れ。


昔はこんな時間沢山、有り余るほどに

あったのになぁ。



さて、動き出しますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿