優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

怠惰な休日

2009-09-22 21:59:43 | 日常だだもれ
もしも全てが嘘で~♪ただつじつま合わせで~♪
いつかなついていたネコは~♪お腹空かしていただけで~♪
すぐにぱちんと音がして~♪はじけてしまう幻ーでも~♪
あぁ、掌が、まだ温かい~♪

どうもイグです。

おやすみぷんぷんを結局5冊全部集めてしまいましたが

後 悔 は し て い な い 。

シュールの裏に隠された葛藤的な心境変化が好きすぎる。


今日は一日ダラダラしてました。
友人がどうしても仕事に行かなければならない為に
連休初日にドタキャンされて、泣く泣くダラダラ。

体を休める日です。

丸一日使って休養。
まぁでも、久々に8時間位寝れたし、よかったかなと。

何事もバランス。腹八分目が一番ですよ。

で、

「ショーシャンクの空に」を見てまして。
希望って素晴らしいとかって感動してました。

後はギターの弦を張り替えた位かなぁ。
愛しさのつれづれでかき鳴らす六弦が汚かったらイヤだもんね。

あぁ、でも本当に今日はそれ位しかしてない。

妹に「洗濯干してよ!」と言われましたが、
「無理」と兄権限を発動してやらないし(最悪)

モンハンやってただけだし。

漫画読んでただけだし。

髭生えっぱなしで寝癖髪の毛、部屋着のままコンビニ行ったら
レジが綺麗なお姉さんで。
ここまではよかったけど、
お釣りを渡される時に「ぺっ」って掌の上に落とされたし。

地味に傷つくよ!

所詮人間見た目と清潔感なんでしょうね。わかります。

結局さー。
人間なんて内面だっつったってさー。
第一印象は外見から入るんだよねー。

確かに後々、性格云々で色々変わってくるけどさー

なんだかんだ、最初は第一印象で決まるっしょー

だからなんだかんだイケメンとかってのは得しててー
本当羨ましい。ねたましい。いじらしい(?


くそ。ぱっちり二重が羨ましい。


昔、友人に「思いっ切り目を見開いてみて」って言われて
やってみるも
「ギャハハハハハ、それだけなの?ちっちぇぇ~」って言われたトラウマ。

しかも女の子に。


プチ整形、あるな(ねーよ


あぁ、過度に休みがあるとアレだね。
もてあましちゃうね。変な事ばっかり考えちゃうわ。

明日は久々に会う友人と、高校の近くでご飯食べて、
夜はゆっくりしよう。

仕事の事は考えたくないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿