優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

君といるのが好きで後はほとんど嫌いで

2014-02-11 00:35:30 | 日常だだもれ
周りの色になじめない
できそこないのカメレオン♪

どうもイグです。

The Pillowsですね。
大学4年に友達から教えてもらってから
この曲はずっと好きです。
泣いてた頃が、それすらも懐かしい青春の日々です。

ちなみに斉藤和義の月光も好きです。

愛しているよと言えなくて、一人、歌を歌う
あなたと共に歌えたなら、とても嬉しい♪

そんなこと言ったらゆずの冷めたコーヒーも好きです。

そうして夜が更けて、月明かりが僕らを照らす。
心を見透かすように♪
そうやって気がつけばひとりぼっちになってんのさ
逃げ道さえみつからないまんま♪

別に今どれだけ凹もうがいいと思うんです。
凹める時に凹んでおけばいいと思うんです。
それでも、凹んでいる間にも、きっといい事はあると思うんです。
幸せを見つけていけたらいいと思うんです。

やたら真面目な夜♪なぜだか泣きそうになる
幸せは途切れながらも、続くのです♪

見つからなかった探し物は
ポケットに入ってるもんだと思うんです。


ごめんなさいいつもの通り酔っ払いの
戯言でございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿