優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

一年で一番忙しい土日

2013-03-24 13:06:41 | 日常だだもれ
イグです。

この土日が一年で最も忙しい土日です

どこもかしこも納品納品。
予算消化に大忙しです

逆に言えば
僕らの、この3カ月間の仕事の成果ですね
頭の中、図面の上にしかなかったものが
形になる時です。
それはそれで面白いんだけどさ


忙しい時は普段でなかったミスが
出てくる出てくる(+_+)
そのせいで今日も東京へ向かってます
段取りしてもどこかがミスる。

去年も一昨年も大変でしたが
今年もやっぱり大変でした。
売上だけで言えば
三月、支店でトップです
通常月の7倍の売上です。


昨日一昨日はなぜか蕁麻疹が出ました。
人生初です。
今日治ってたけど(-_- )
ストレス意外考えられない


こんだけやってんだからさ
なんかいい事ないかねぇ

頼むよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿