優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

聞きたい事は沢山あるわ

2013-05-01 01:27:00 | 日常だだもれ
きっと、想像した以上に騒がしい未来が
僕を待ってる

どうぞイグです。

多分振られた後の大変な日々を歌ってるんだろうけど
騒がしい未来って何かいいよね

忘れないもんは人それぞれあると思うけど
思い出ってもんは思いを取り出すから
思い出って言うのであってね
取り出す以上は今、そこにないものだよね

最近こんな話聞くの多いなぁ

言葉遊び乙!


今日から2連休を取りやがりまして
今からダーツ行きます?とほざく後輩を横目に
昨晩は帰ってきました

お家柄がよすぎて、
子供の頃から人を見てしか生きられないと憂う
タメなのに後輩のそいつに飲んでて言われた言葉


イグさんはバカだ
あんたは考えない位がちょうどいい
笑っててください


言いたい放題やなぁと思いながらも
怒るよりも先に、納得してしまいました

他にも色々言われたけど
恥ずかしいから言わない(笑)

後輩と言えどもタメだからね、
よく解らない力関係です。

でもそんな事を言ってくれる人が身近にいて
案外僕は幸せなのかもしれないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿