優柔不断後の決定 その2

日々つらつら書き留めます。ネガティブでポジティブ。
決定力と、前向き思考を手に入れたい。

卒業に向けて

2009-02-12 15:33:29 | 日常だだもれ
漫画「NANA」でもタクミ君が食べてたと思うんですが(不確定)
僕はカレーに生卵、しかも黄身だけをのっけて食べるのが好きです。

大学のカレーに入れるとおいしいんですよね。
大学のカレー。辛くない?俺だけ?

最近は大学に来る事が非常に多いので、
家で料理をせずに大学でご飯食べてから帰ります。

無論、カレー。
財布の味方、カレー。

生卵を買って、カレーを待つのが僕のスタンスです。

おばちゃん「はい、カレー。」

見るとそこにはご飯にくぼみがあるカレー。
え?まさか

おばちゃん「ここに黄身、乗っけな」


惚れたね。


どうもイグです。


「テストあるの?…あぁ、そういえば卒業だって言ってたね」


そんなに一学生の事を覚えていてくれるなんて…。
黄身の変わりに君を乗っけ…いやそれはいいや。

いやしかし、そんなおばちゃんと離れるのが寂しかったりします。
地味に大学生協にも仲のいいおばちゃんいるし。
最後に挨拶に行かなきゃ。



さて。

昨日、夜間主の友人宅でタコパがありました。
ベッドの上に座っている可愛いと評判のあの子の太ももに
頭を乗っけるファインプレーをして、

内心泣きながらガッツポーズをしながら

たこ焼き食ってました。


変態です。いい思い出です。


大学一年生の時の思い出に浸ったり、
ニトリの一万のランドセルは子供に相応しいかの議論をしたり
話の真相を聞いてびっくりしたり。

結局物事はタイミングと運と縁なんですね。


タコパをした家の子が、
本日を持って北海道を離れていきました。
東京へ行くという事です。

引越しの前日に飲み会とかww


でも、素晴らしく寂しいです。ってか今から研修とかorz


気がつけばもう2月も中旬。気がつきゃ卒業が目の前に迫ってますがな。
いいのかこれで!いいのかこれで!!!!

こりゃアニメ見てる場合じゃねぇ!

でも、特にやる事はないので、また今日も大学来てます。


なんだか卒業に向けて色々動き出しそうな予感なんですが、
面倒くさがりな僕は流れに身を任せようと思います。


そんなことよりも、ついにHANABIのイントロのアルペジオを習得しました。
タララータタンッタララータタタンッ
タララータタタンッタララランッ
タララータタンッタララータタタンッ
タララータタタンタターターーータタタタンッ
チャララッチャ♪

これ…感動だぜ!

バンプのギルドのアルペジオも習得です。
チャララチャララチャララ タラッタッターン♪
チャララチャララチャララ タラッタッターン♪


そしてとらドラ!最新19話を見てまた泣く俺。乙。

俺、優しい人になろう。そう思った。
偽善者といわれようとも、嘘っぱちだと言われようとも、
優しい人になろうと思った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2009-02-13 09:45:23
ゴメンって!好きだよw

学校のカレーは辛い(´Д`)
返信する
 (イグ)
2009-02-13 19:39:18
>M氏
いや、そういう意味じゃなくてですね、本当に優しい人になろうとかそんな話。

学校のカレー辛いよね!
返信する

コメントを投稿