遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

夏休み終了!

2007-09-19 23:07:46 | 大学生活
実は遅い夏季休暇をとっていました。先週の大阪出張とくっつけて3日間です。うちの大学の職員は7月から9月までの間に3日間夏季休暇をとらないと事務に怒られるのです。事務の連中が帰った後にこっそり職場に出てきて実験は進めておくのですが、昼間は完全にオフなのですな。
そんなわけで、昼間は獅子吼で飛んでいました。夜は獅子吼の人たちと外食です。今日は、Tくんが食べ終ってもなかなか帰ろうとしなかったので、こんな時間に仕事しながらブログの更新です。今日のうちに帰れるのだろうか・・・・。休暇中の方が平日よりもタフなのは、なーんか間違ってるような気がしますね。(笑)

上の画像もAF28 mm f2.8で撮った写真♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF28 mm f2.8 | トップ | 社会復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事