遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

白夜

2009-12-22 21:25:36 | 読書
ドストエフスキーの短編です。短編なんだけど長編を読むような忍耐力がいりました。いや、もう、主人公の男もナースチェンカもしゃべるしゃべるしゃべるしゃべる・・・・。
さすが巨匠だけあって、前に読んだチェーホフの作品よりもずっとレベルが高いと思いますが、他人の恋愛って、どうしてこうつまらなくてどーでもいいのか、私の性格に問題があるのか???

落ちは面白かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 冬の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事