遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

店じまい

2006-12-28 22:12:27 | 大学生活
今日がご用納めの日。心なしか研究所の雰囲気は静かでモクモクと働いているうちに一人二人と職場から消えていきます。午前中吹き荒れてた北風が止むと雨が降り始め、3時頃には雪に変りました。夕食をとりに大学を出て、帰ってくると独りぼっち。いつもこうやってモクモクと働いているうちに独り実験室に取り残される。いつもこうだ。いつも・・・。

本日のお酒:宝酒造そば焼酎 十割
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ雪がくるかな♪ | トップ | 雪上運転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪♪ (おゆき。)
2006-12-28 23:19:34
お疲れ様です。

やっと本格的な雪が降りましたね。
帰省ラッシュには辛い雪でしょう。

今日、金沢市内をふらふらしてました。
夜になって獅子吼に帰ると・・・

「!!!」

えらいことになってました!
いま雪と戦ってきました。
私も独りぼっちで・・・
返信する
降りましたねー (いでんや)
2006-12-29 00:30:59
予報通りですね。スキー場は一安心かな?

クラブハウスが雪で大変なことになってたみたいですね。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿

大学生活」カテゴリの最新記事