遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

今日も今日とて

2007-04-01 19:33:12 | PARAGLIDER
お腹いっぱいです。堪忍してけろー。

本日のお酒:宮崎芋焼酎 天孫降臨
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う゛う゛・・ | トップ | 昨日の衝撃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (校長)
2007-04-01 20:59:59
そんなんのブログじゃねー!!

今日なにがあったの教えてー。
こっちでも、あっちでもいいからさー。
早くー。
返信する
知ってるくせに (いでんや)
2007-04-01 22:33:23
獅子吼で食ったうどんの話を書くんですかぁ?
思い出すだけで、うっ・・・とくるんですけど。

今日は空飛んでた以外は、職場で独りぼっちで
働いてましたよー。
返信する
Unknown (おゆき。)
2007-04-01 22:42:38
えー?うどんたくさん食べたんですかぁ?

私、うどんに群がるみんなの勢いに負けてしまっただ。
返信する
炊き込みご飯も (いでんや)
2007-04-02 00:53:47
大変美味でしたよー。

これでマイグライダーに乗れなくなったら
おゆきさんのせいです。新しいの買う余裕
ないし・・・あ゛っ、それ新しい販売作戦
なの??
返信する

コメントを投稿

PARAGLIDER」カテゴリの最新記事