遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

帰ったよ♪疲れたよ♪

2008-09-07 22:47:16 | PARAGLIDER
信州から帰ってきました。最後の最後に雨に祟られましたが、昨日も今日も十分に飛べたと思います。僕個人的にはもうちょっと飛ぶ機会がほしかったですが、それくらいがいいバランスでしょう。
土産には山葡萄のリキュールと杏のジャムと苺とすぐりのジャムを買ってきました。

写真は木崎湖エリアのテイクオフから撮影。

本日のお酒:KIRIN 一番搾り
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライトツアー | トップ | フラットスピン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-09-08 20:42:06
ツアー良いですね!

水の上を飛ぶってのはなんだか、少しお尻が涼しい感じがしませんか?
私だけ!??f^^;

コスモスが綺麗~。
もうすぐ冬ですねぇ。。。
返信する
水の上♪ (いでんや)
2008-09-08 21:35:49
マヌーバートレーニングのツアーでした。ストールやスピンを
満喫するには湖の上じゃないと怖いです・・・よねっ?!


木崎湖エリアのテイクオフのコスモスはきれいでしたよ。
『熊に注意』の看板も立ってますけどねー。(笑)
返信する

コメントを投稿

PARAGLIDER」カテゴリの最新記事