遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

いい仕事しよう

2011-04-27 22:46:36 | たわごと
ちょっと最近余裕がなくてですね・・・つまらん失敗を連発してます。眠りもなーんか浅くてしゃっきりしない・・・のは、いつものことか・・・ゴールデンウィークもあんまし休む気がしません。働くべ。

小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) - goo ニュース
「陸山会」の政治資金規正法違反事件の裁判すか・・・どーでもいいけど、どっちも逃げずに証言してちょ。

民主「菅降ろし」勉強会に60人…濃い小沢色(読売新聞) - goo ニュース
裁判があるから、その前の日に集会開いたんだね。なにげに必死なんだなぁ。堀江さんが負けた後だけにねぇ。

5月倒閣、自民本腰 民主造反勢力との連携探る(産経新聞) - goo ニュース
えと・・・今んとこ、自民党は関係ないですよ。分かってんですか? そんなことより、谷垣さんの政策というか、なにをすべきと思ってんのかを発表してよ。石原Jr.さんがギャンギャン菅さんの悪口言ってんのしか聞こえてこないんだ。

てなわけで、福島第一原発では作業をしている人たちは劣悪な環境で国のために命がけの仕事をしてるのに、我々が選挙で選んだ議員さん達の仕事っぷりのしょうもなさはレベル7ですな。それでも我々の立法府には彼らしかいないのです。しっかりしてけれ。

本日のお酒:KIRIN 淡麗グリーンラベル + 宮崎芋焼酎 赤霧島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学は出るところ | トップ | Here, White One! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事