遺伝屋ブログ

酒とカメラとアウトドアの好きな大学研究者です。遺伝学で飯食ってます(最近ちょっと生化学教えてます)。

明日、いい風吹くかな?

2008-03-22 22:26:37 | たわごと
春分の日から金曜にかけてちょっと良さげな結果が出たので、今日は出勤してもう一度その実験をやりました。ものごとがうまくいったら間髪を開けずに続けるべきです。次にいい風が吹くのがいつになるか分からないでしょ♪(笑)
仕事もいいですが、やはり土曜日なので適当に休憩時間を作って犀川沿いの河川敷をカメラを持って散策しました。春になりましたねー。お日さんが温かぁい。トンビが気持ちよさそうに上昇風を捕らえて飛んでるのを見ると、おいらも飛びたくなります。明日は飛ぶぞっ!

さっき、SONY F717にメモリースティックを差し込んだらちゃんと読み込みました。こいつも飛びたいんだな。(笑) それにしても、今日は獅子吼で飛べたらしいですね。あの天気図で・・・????ちぇっ!

本日のお酒:CARPINETO CHIANTI CLASSICO 2004
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿木畠にて | トップ | とりあえず飛ぶだけ飛んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと」カテゴリの最新記事