hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

くちびるに歌を

2007-05-17 17:23:41 | 音楽

 音楽活動と言えるかどうか。マンドリンを手にしたら、指が動いてくれない。毎日、触れていないといかんのかなぁ。それでも、チューニングをかっちり決め、指慣らしでいくつかのフレーズをかき鳴らす。

タッタカ、タッタカ

「ん、引き摺っとる、そんなブルーグラスってあるかいな」

 今日はこれが唯一のミュージックシーン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントを入れたはずが・・・入っていなかったよ... (taetae)
2007-05-18 23:28:46
コメントを入れたはずが・・・入っていなかったようです。。失礼。
リンク、すごいです~!
アマゾンのページにリンクしてるんですか?
また先生教えてくださいね♪
わたしもしたいです(^。^)
返信する
アマゾン書店のアフィリエイトに加入してるとよく... (hyperclub)
2007-05-19 10:46:37
アマゾン書店のアフィリエイトに加入してるとよくメールが来ます。そのリンクをイジクッテいるうちに斯様なページが出来ました。ブルーグラスの新たな情報を仕入れる感じで遊んでただけです。不思議、簡単でしたよ。
登録済みの方、アマゾンのアフィリエイト・ページからどうぞ。
返信する

コメントを投稿