hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

習作

2008-07-07 23:12:01 | 音楽

Rose_2  モカちゃんといえば、紋白蝶は琥珀のモカちゃんである。彼女、どうやらペンタブレットを持ったら弾けたみたい。彼女のブログのファンならご存知だが、もともとコンテンツがしっかりしてて、表現力も凄い。

 そこへ持って来て、WACOM Bamboo Art Master CTE-650/S1が備わったから、まさに「モカに金棒」である。で、習作が右の画像だ。

 

「う~っ、ブログのネタがない…」

と、嘆くぼくに、

「生徒さんたちのヒップについて語ってみてください(^O^)/」

ご承知の通り、およそシモネタとはほど遠いタイプである。だから、ほんのネタ振りとは承知。第一、真に受けたらたちどころにバッシングが待っている。彼女にはおよそ似つかわしくないが、でも、いささかピンと来る点がないでもない。

 彼女の今の意識は「ライン」。美しい曲線、そう、なめらかなラインなのだ。繊細で官能的なカーブをペンタブで表現したがっている。華麗な曲線の描画に餓えたかの如く。彼女の頭ん中を読み解くに、そうなんだろうな。

 で、究極のラインといえば、「お尻」。メタファとしてのお尻。で、連想で上の会話に繋がったんだと思われる。ぼくの尻フェチが発覚したのではないと信じたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿