hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

ホームページをアップ

2009-04-21 23:33:07 | 音楽

 畏友K氏が主宰する、「志摩ギターを楽しむ会」のホームページをようやくアップすることができた。

志摩ギターを楽しむ会

 例によって、ああしたい、こうしたい病が再発して、結局、こういうテイタラクになってしもうたんさな。残念ながら完成品じゃない。当日まで苦しみが続くって訳だが、それでも曲がりなりにも告知するという約束は果たせた。どうにか間に合ったってことさ。

 今回のコンサートも見どころは多い。広垣氏は期するところありだし、吉川氏は聴き応えありだ。今から楽しみにしている。

 そうそう小林さんの腕前はかなりのもので、優しい顔に似合わず、男勝りというか力強い。今回も難曲をさらりと弾きこなしてくれるだろうから楽しみである。

 それとK氏の大学の先輩である井本ドクターは今回も11弦ギターを披露してくださるという。前回はトークに冴えをみせ会場を沸かせてもらったが、今回はじっくりその音色を楽しませてもらいたい。

 もう今週の土曜日ということで約束もおありだろうが、あなたにお越しいただけねば始まらない。切に願うものである。

日時:4月25日(土)午後7時開演
年会費:1,000円(中学生以下の子どもの同伴については無料)

第5回志摩ギターを楽しむ会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿