Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

番外編となりますが、良い感じのハイエーススーパーロングです。

2016年10月05日 | スタッフ情報

YOです!

今日はチョッと違う情報です。ハから始まるのは同じなのですが・・・(笑)

ハイエースなんですね。ここ最近トランポが気になって気になって。というのは、今年の夏の
茂木耐久ロードレースに出場した際に、走行後の身体のクールダウンにハイエースの荷台に
ビーチベッドを横たわらせ、革ツナギを脱ぎ捨て冷房の効いた室内でゆっくり身体を冷やし、
体力回復にとても良い環境で、レースに挑む事が出来たんです。

私の今所有しているキャラバンは、フロントシートにはエアコンが有るのですがリヤには無く、
残念ながら真夏は脱水症状になるばかり・・・・(@_@;)
しかも車体色が紺なので、太陽熱は吸収しまくりなんですね。。。((+_+))

先日、車検でご来店頂いたお客様が乗ってきたハイエーススーパーロング(特装車)はとても
ゴージャス且つスポーティーに纏められ、後席はもうダブルのビーチベットが入る位の空間が
魅力的!リヤシートが大きくスライドするので、サイズの大きなオートバイや大型貨物なども
へっちゃらですよね。。。

 

 

心配なのは盗難だけ。。。以前盗難にあったYOYOですので、ハイエースは慎重になりますが、
とても良いトランポですよね~。誰かプレゼントしてくれないかな・・・(笑)

 

フロントはトーションバースプリングを外して、エアーサスが組み込まれています。
もちろん車高は自由自在!

 

リヤはリーフを1枚残して同じくエアーサスを組み込み、スペアータイヤの部分に
エアータンクとコンプレッサーが付いています。パンクはしないそうです(笑)

 

 

分かります?これがいっぱいに上げた状態のフロントの車高。ノーマルよりは低いそうですが・・・。

Mさん!長い時間お付合い頂きありがとうございました。(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿