Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

お気に入りの 2017 ハスクバーナ クロージング を着てみました!

2016年10月07日 | ハスクバーナ情報

YOです!

ハスクバーナブランドで展開している、ウェアーや小物などの「ハスクバーナクロージング」。
その2017年モデルで、気になるダウンジャケット的なパーカーをご紹介します。

とても紹介し難いウエアーなんですが、腕から肩口に掛けては薄いダウン素材で構成され、
胸元から腰まではトレーナー的な素材となります。ダウン部分はポリエステル、パーカー
スタイルで、そのまま着てもライダースの下に入れて着こなすのも良いと思います。

良くメーカー物は、ブランドロゴが大きめ表現して、バイクに乗っている時は良いですが、
降りた時の街着としては少し大げさな表現となりますが、このパーカーは胸元と、胴丈の
部分にさり気なくプリントされ、首元はハスクバーナカラーの紺と黄色のコントラストで
ハスクオーナーを主張しています。

着心地もとても柔らかく気持ちが良い素材ですので、これから秋のライディングシーンには
最適なパーカーだと思います。

SIXTORP HYBRID ZIP HODDIE  ¥24.987(税別) 色:グレー
サイズ:XS.S.M.L.XL.XXL

私の着ているサイズはSサイズとなります。ワンサイズダウンとお考え下さい。
宜しくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿