Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

お待たせ致しました!HNTに白い矢が!VITPILEN 401

2018年05月17日 | VITPILEN / SVARTPILEN

YOです!

今までは、カタログの世界か、特別な場所に行かないと見れなかったVITPILEN 401が、
いよいよ、Husqvarna North Tokyoに舞い降りました!

 

とにかく美しい!今までに類を見ない独特なデザイン。でも、見れば見る程引き寄せられ、
ずっと見ていても飽きないんです。
デザイン優先で、機能美を持たせた設計は、チョッと我慢してくださいオーナー様・・・。
オーナーをより一層、高い世界にお連れ致しますので、VITPILENの持つ、特別な世界を
楽しんでください!と言わんばかり。

都会の交差点で、信号待ちをしているVITとオーナーへは、周りからの熱い視線が刺さります!
きっと、過ぎ去って行く後ろ姿は、オートバイ乗りはもちろんの事、オートバイを知らない人達でも、
釘付けになる筈です。^_^。

 

このアングル!とてもシンプルで良い顔しています!

 

マフラーが無い左側は、VITPILENの一番の独特なところ。

 

とにかくショートな前後のフェンダーで、デザイン優先が分かるところ。

 

実写は、写真より少し大きく感じます。色のせい?

 

開梱前の到着したてのVIT401

 

いよいよ日本の空気に触れる時が来ました!

 

ジャジャア~~ん! ハンドル関係は外されています。

 

 

 

アイスクリームの蓋の様な、メーター保護カバーが良い感じです!

 

ゴールドホイールにブラックスポーク!とてもカフェしてますね!

 

超薄型の丸目ヘッドライト!もちろんLEDで光量もバッチリ!

 

とても綺麗な作りこみで、無駄な配線露出などは限りなく少ない。

 

特殊なデザインのタンクカバー!

 

シートはこの薄さ。長距離は行けるか?イヤイヤ行けますよ!少し痛いかも知れないけど。。。^_^。
K&H上山さんに頼むかなぁ~!^_^

 

初めからスポーツマフラー風でカッコいいです!

 

テールの処理は大胆にカット!真似できませんね国内チームは。。

 

これはこれで、私は好きですね。

 

Husqvarna のロゴがこんなところにも。。。^_^

 

黄色のメーカー色を上手く使用していて、高級感のあるデザインに、上手く調和しています。

 

 

 

フロントフォークのインナーチュープ径も43mmと、この排気量には極太です。

 

 

 

上手く処理していて、チョッと嬉しいですね。

 

この週末は、是非ともハスクバーナ東京北へお越し下さい!

今までとは異なるハスクバーナワールドへご招待致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿