Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

新しい家族たちよ!早く会いたいですよ!

2016年11月11日 | ハスクバーナ情報

YOです!

ここ最近のハスクバーナは目が離せないですね!ケルンショー/ミラノショーで
次々と発表されたハスクバーナの新しい仲間たち!

他に類を見ない独創的なフォルムは、見る者を釘付けにする力を持っていますよね。
誰もが気にしていたフォルムデザインは、こんなのが有れば良いな~を形にした
待ち望んでいたもの。

その仲間たちを見ていると、不思議と色々な場面が身に浮かぶのが不思議です。

カフェレーサー風に見える VITPILEN (ビットピレン)→白い矢
スクランブラ―風に見える SVARTPILEN (スバルトピレン)→黒い矢

この2台は兄弟車として、2台とも所有したくなる。そんな近くて遠いキャラクター違いが
とても魅力的ですね。

まだ日本導入は先との事ですが、首を長~~くして待ってますよ!(笑)

 

≪ウェビック様より写真情報です≫

ハスクバーナの2017モデル。ハスクバーナアクセサリーが多く装着されていますね。
黒ゼッケンが良いかも知れない!

 

701ENDUROに装着されたソフトバックのセット。ビジネスバイクとしても良いかもですね?
通勤も使用して、オールマイティに使えそうです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも (oi@te630)
2016-11-11 23:20:01
気になるぅ
https://www.instagram.com/p/BMjgvaGDopC/
返信する

コメントを投稿