Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

CarbonPartsってゾクゾクってするのはなぜですか?FE350

2016年08月12日 | ハスクバーナ情報

YOです!

長いお休みを頂きましてありがとうございます。個人的には今年の夏休みは
レースや2017年型のKTMの発表会などと、楽しく忙しい時を過ごす事が
出来ました。

次は皆様のお休み出番ですね!YOYOは元気良くお盆を営業していますので、
ご来店おまちしています!

さて、本日はふらりとご来店頂きましたツーリング大好き!N氏のFE350の紹介です。
今年の4月に納めさせて頂き、既に3.000Kmを走破され、高速道路を多用して林道
ツーリングを楽しまれているN氏は、購入して大満足の様子!

 

 

燃費も25Km/Lをコンスタントにキープしているとの事で、240Kmまで警告ランプが
点灯するまで走れるそうです。安心ですね!レーサーなのに高燃費!

そして今回装着されたパーツで、ご本人が海外から取り寄せたCarbonPartsがこちらで、
ハスクバーナエンジンの転倒時のウィークポイントでもある、ウォーターポンプカバーと
クラッチカバーのCarbonで覆う部品です。これはお勧めですよね!
今度メーカー名と生産国を教えてもらう事になってますので、興味のある方は是非とも
お声掛け下さい。纏め発注したいかと思います。

 

 

ファイナルギアーも現在は47丁をチョイスされ、ウェストバックを改造流用したテールバックを装備して、
林道に高速道路にと大活躍のFE350です。


Nさん!今度是非ロングツーリングに一緒に行きましょうね!
ご来店ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿