YOです!
この笑顔をご覧下さい!頬が弾け飛ぶような笑みが納車の嬉しさが分かりますよね!
いよいよラストとなって来ましたHusqvarna 2016モデル。その中でも最も優等生で、
人懐っこいモデルがこのFE250です。
サスペンションの懐の深さと、コントロール性の良さは重量バランスも含めてTOPクラス!
幸運にもその完成度の高い2016モデルをゲットされたのは、昨日納車のS氏。
S氏の現在はコンパクトな125CCをメインに、オフロード仲間と活動をしていましたが、
いよいよフルサイズに復帰する為に行き着いたモデルがハスクバーナFE250を選択。
とにかく軽量で、トレール市販モデルを超えたパフォーマンスを要求しての決断でした(^^;。
セットする中では、前後のスプリングレートを柔らかくしたこと。これは車高の高さもありますが、
ツーリングをメインに考えての選択で、現にETCを装備するこのFEは高速走行も今後は視野に
入れた、ツーリングSpecialにセットアップされていきます。
きっと次回の点検時には、色々なS氏流のカスタムアイテムが装着されていると思います(^^)
楽しみですね!
納車時に付き添いで来られていた仲間たちの熱い視線が印象的でした!(^_-)-☆
Sさん!これから色々なハスクバーナの楽しみ方を共有していきましょうね!
ありがとうございました!(^^) これから宜しくお願い致します。
≪本日のYOYOです!≫
今朝方より大粒の雨が降り注いで、出鼻をくじかれた東京でしたが、日中はどうにか雨も落ちず、
晴れ間も覗く天気でした。そんな中、沢山のご来店誠にありがとうございました!
FE250に乗ってる常連さんのK氏が、今月のオフロードイベントの多さを考えて、リアータイヤを交換に
来店頂きました。もちろんタイヤはYOYO推奨のビーラバーの
VRM-340R GNCC Tackee
ミディアムからハード路面向け ロック対応!
110/100-18 64M 税込み¥11.000
Tackeeとは、タイヤブロックの頂点に異なる超ソフトコンパウンドのゴムをセットしてある
タイヤを示します。その美味しいコンパウンドでロックセクションなどのガレ場を鷲掴みにして
クリアーしていく最強タイヤなんです。
S氏は今月3回のオフロードイベントに参加と言う事で、もう1本必要かな?とお勧めさせて頂きました(^^)
最近開けっぷりが良いからなぁ~(笑)。
Kさん!いつもありがとうございます! VeeRubber !