Husqvarna NorthTokyo ショップ通信

ハスクバーナ東京北からの情報発信Blog☆by RL-YOYO

豪雨の中、Husqvarna FE501 SM 納車させて頂きました!

2016年09月24日 | ハスクバーナ情報

YOです!

今日もひとり、HUSKYオーナーが増えました! 
ハスクバーナシリーズ最強スペックのSUPER MOTARDを手中に収めたのは、以前も九州にて
SM570Rを乗っていて、ハスクバーナリターンライダーのS氏!

SM570Rを所有していたとあって、今回のFE501 SMにはかなりのSMの血を注入した仕様で、
570Rをじゃじゃ馬と例えれば、FE501SMはサラブレッドと表現できるほどの純潔なHUSKYに
変身しました。

今日は関東地方はまたもや雨模様。週末の限られた時間に今日はオーナーの希望とあって強行納車
させて頂きました。本当にありがとうございました!
明日は久しぶりの晴れと聞いています!Sさん!思いっきり楽しんじゃってください!

おめでとうございます!ありがとうございました!

≪明日25日 日野カントリーの試乗車≫

25日は臨時休業です!宜しくお願い致します。

 

FE450 2017Model

 

 

FE350 2017Model

 

 

顔つきが変わりました。701シリーズと共通に。

 

テールライトも四角いLEDに変更!

明日は晴れです!多分・・・思いっきり楽しんできます!