ヒューマン日記

ブログライフも19年目突入。
日々の身の回りのネタを写真と紹介しています

浦和レッズ

2023-05-16 00:39:51 | 日記
写真クラブの会合で、さいたま市の浦和に行って来ました。

ここはJ1リーグ 浦和レッズの本拠地です。




ヒューマン 現在はサッカーよりも大リーグの大谷選手に惹かれ、

テレビの中継番組を見ています。

浦和レッズもがんばってほしいです

駅前には伊勢丹デパートもあり、活気のある街ですね


昨日の歩数 6,208歩
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 母の日 | トップ | 立教大学 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2023-05-16 07:30:37
浦和も変わったでしょうね、何十年も行ってません
京浜東北線も乗車してないな~~~(笑)
浦和は確か東西南北がついた駅名がりますよね、
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2023-05-16 07:43:44
ヒュ-マンさん
大谷はこのままだと潰されてしまうのではないかと心配ですよ。
返信する
いま一歩さん (ヒューマン)
2023-05-16 09:09:30
おはようございます
中浦和 武蔵浦和の駅名もあります
間違いてしまいそうです
返信する
gettengさん (ヒューマン)
2023-05-16 09:10:24
おはようございます
今日 大谷選手は3ランを打ちましたね
素晴らしいですね
返信する
 こんにちは・・ (北の旅人)
2023-05-16 11:17:19
なか、5日での登板はやはり厳しいものがあるようですね・・・
最近の投球は、それを配慮しているのでしょうかね?
打たせてとる、作戦のようですね?
返信する
こんにちは (チコ)
2023-05-16 14:22:16
私、埼玉生まれの埼玉育ちなんですよ
結婚前、浦和には洋裁を習いに通っていました
伊勢丹も出来て街並みは変わりましたね。。。
返信する
北さん (ヒューマン)
2023-05-16 15:04:34
こんにちは
大谷選手 今日は点数をとられましたね
他のチームは大谷の投球を研究しているのでしょうね
返信する
チコさん (ヒューマン)
2023-05-16 15:05:31
こんにちは
埼玉の出身ですか 知らなかったです。
ヒューマンは朝霞です
返信する
こんにちは (山親爺)
2023-05-16 15:14:59
今日は何とか勝ったようですが
疲れが見え始めているのか、打たれちゃいましたね
返信する
山さん (ヒューマン)
2023-05-16 16:01:47
こんにちは
ホームランを2本打たれましたね
疲れているですかね
返信する

コメントを投稿