毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

コンビナートのテトラポットの間に「桜」が咲いていました。

2016-04-05 | 日記
コンビナートまで用事があったから行って来た。

お天気が良いから堤防からは「淡路島」や「関空」も見えている。




足元のテトラポットの間から桜の木が生えていて写真では分かりにくいが白い花を咲かせている。 

いつ? どこから? 不思議? ?




会社の立ち並ぶ広い道路を突き当たると海のそばに行ける。

大きな外国船が停泊している。 しばらく見ていたが人影はなく皆んな街の方へ出かけてるのかな。

多分・・・東南アジア方面から「カカオ」を運んできたのだろう。




内海は波も穏やか~。 のんびり釣りをしている人もいる。 こんなところでボーとしていたら気持ちが良い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り布で出来る小物入れ・・... | トップ | この歳になると近場でお花見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性桜? (なつ~♪)
2016-04-05 22:10:06
凄い生命力!!

塩水でも枯れないんですね
今日の海は気持ち良かったでしょうね~~
返信する
おはようございます (ワクワク)
2016-04-06 09:02:39
名所の桜も良いけれど、こんなところで頑張ってます。

偉いっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事