毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

寒波が過ぎたので家の中の植木鉢を定位置に戻した

2024-01-29 | 

数日続いた寒波も今日は和らいで寒さも大分ましになって来た。

玄関の中へ避難?させていた寒さに弱い花たちも戸外の所定の場所へ戻し「金の生る木」の鉢植え五鉢も外へ

出した。一昨年までは冬の間も外に放ったらかしにしていたが、昨年凄く冷え込んだ日があって一晩でやられて

しまい春には丸坊主になってしまった経験がある。それでも元気を取り戻してやっと花が咲き出したので過保護

かな?と思いつつ中へ入れていた。

                

「パンジー」は見かけによらず寒さに強い花で今の季節とても綺麗に咲いている。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一回の茶話会は楽しい話題... | トップ | ミカンと「晩白柚」をもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事