毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

お正月早々に入院した友達の事

2022-01-12 | 日記

友達のご主人が腰の手術をされて一ヶ月後に今度は友達自身が同じように腰の手術をした。

その後、リハビリをして大分良くなって来てこの頃は家の近くをゆっくり散歩できるようになったと

聞いて少し安心。そして31日に会った時も杖なしでも歩けるようになって足取りもしっかりしていた。

ご主人も順調に快復して車にも乘れるようになって病院通いも出来ていると聞いて良かった!

80歳になるから免許返納すると決めていたご主人だけど、通院の事とか考えるともう少し先延ばしにする

事にしたらしい。

                                                               

そして・・・三が日を過ぎた頃「又、入院しているの」と電話があったのでてっきり「腰」の具合が悪くな

ったのだと思ったら何と、今度は「胆嚢炎」救急車で病院へ行き二日後に手術。今日はだいぶ楽になって

来たみたい。 今はどこの病院も面会は出来ないから電話で「お見舞いにも行けなくてごめんね」

それにしても次から次へと病気が襲って来て大変だけど、ご夫婦で頑張ってもらうしかないわ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めの手仕事はトレー作り | トップ | 焼きたてパンを友達ご主人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事