毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

写経を終えた後は「開運招福市場」を見て楽しむ

2023-04-21 | 日記

今日は、今月二回目の写経の日。ちょうど観音縁日(18日)なので境内で市が開かれていた。

コロナの間お休みしていたのが久しぶりに再開されこれからは7・8月の暑い時期以外は毎月開かれるらしい。

              

どんなものが売ってあるのかと気になるけど先ずは写経を終えてからにしよう。

いつもは境内に停めるのだが、今日は入れず隣の第二駐車場へ行くと丁度一台だけ空いていてラッキー! 

今日は徒歩数分の所に写経の人専用に臨時駐車場が設けられているとこの前に説明があった。

早く家を出たので写経堂に入ると二人目・・・こんなのは初めてだわ。しばらくすると次々と入って来て

いつもの様に席が埋まって来た。ガラス越しに見える庭にはピンク・白のツツジが綺麗に咲いている。

            

写経を終えてから出店をぐるっと見て廻ると骨董品・雑貨・果物・その他・・・占いとかもあって見てもら

っている人がいた。 これから毎月18日の写経は「開運招福市」も見れるから楽しみだ♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の藤と白い藤が競い合うよ... | トップ | 手作りの「玉ねぎ麹」を使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事