毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

猛暑のこんな日は涼しい映画館がいいよ

2023-07-31 | お出かけ

毎日暑過ぎてどこかへお出かけしようかと思う気持ちにはならないわ。

しばらく会っていない友達も何人かいて私が誘うのを待ってくれていると思うのだが、これだけの猛暑☀

なので声をかけるのをちょっとためらっている。

いつも会っている近くの友達に「観たい映画があるのだけど付き合ってくれない?」と言うと「行くよー」

とOKの返事。どこかでランチしてから行く約束してたのに急に「簡単な食事作ってるから家で食べよう」

と言ってくれたからお言葉に甘えてご馳走になる。

              

そして公開中のトム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」を観に行く。

予告編を見ていて激しいカーチェイス・列車上での格闘・断崖絶壁からの大ジャンプ! これは是非映画館

で観たいと思った。約三時間、迫力あるシーンの連続で手に汗握るほどの緊張の連続。平日なのにそこそこの

入場者・・・涼みがてらに映画でもと言う人もいるかも?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この肩こりの原因の一つは「... | トップ | 命の危険を感じる暑さってこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事