皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)専門神戸寶元堂薬局ブログ

尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。

三宮の中央区役所に、 2三宮の中央区役所に、審査員の仕事で行って参りました。

2023-07-13 09:59:14 | 漢方

昨日、介護認定審査会が三宮の主要中央区役所でありました。

三宮の主要中央区役所でありました。

介護認定審査会の審査中は、審査員は全員マスク着をしております、しかし、普段外出する際には、マスクを着用することがなくなったので、マスクをもっていくのを忘れてしまいました。

審査員は全員マスク着をしております、しかし、普段外出する際には、マスクを着用することがなくなったので、マスクをもっていくのを忘れてしまいました。

近くのドラッグストアでマスクを購入し、使いましたが、紐が短くて、耳が痛くサイズが合いませんでした。

マスクを購入し、使いましたが、今が短くて、耳が痛くサイズが合いませんでした。

神戸市の繁華街でも、5類に移行した際は、8割以上の人がマスクをつけておられましたが。

に移行した際は、8割以上の人がマスクをつけておられましたが。

昨日見ていましたらマスクをしている人が2割ぐらいしかいませんでした。

残業私自身も以前は常にマスクをカバンに入れ持ち歩いておりましたが、最近は持ち歩くのすら忘れておりました。

しかし、沖縄でも感染人数が増加しているみたいです。

まだまだ安心はできませんね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿