皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

あせもの対処法

2007-07-31 13:37:47 | 健康
本日もいい天気です。

皆様いかがお過ごしですか。

これからますます暑くなる時期です。

「あせも」でお悩みの方も少なくないと思います。

「あせも」には「びわの葉」がいいということ御存知ですか。

「びわの葉」を数枚お風呂に入れて入浴してください。

それだけで結構です。

民間薬といってあなどるなかれですね。

是非、お試しになって下さい。

漢方専門 寶元堂薬局 アトピー、乾癬相談
コメント

重症のアトピーの方でも良くなります。

2007-07-30 11:57:27 | アトピー
本日はいい天気です。

皆様いかがお過ごしですか。

何年もアトピーで「ステロイド軟こう」を使っておられる方のなかには皮膚が肥厚してしまって「像の皮膚」や「松ノ木の皮」の様になってしまわれておられる方も見受けられます。

「本当によくなるんだろうか」と半信半疑で来店される方も少なくはありません。

中には「他の薬局で10万円くらいかけたけど一向に良くならなかった」という方もおられました。

そのような方でも、続けて取り組まれた方は必ず良くなっていただいております。

「何とかしたい」「子供をなんとしても良くしてやりたい」と思われておられる方ぜひご相談下さい。

漢方専門 寶元堂薬局 アトピー相談

コメント

朝なかなか起きられない方たんぱく質不足かも・・・

2007-07-27 12:27:56 | 健康
本日は昨日よりあつくなるそうです。

強い日差しに気をつけて下さい。

皆様いかがお過ごしですか。

朝なかなか起きられない方(特に女性に多いのですが)たんぱく質が不足されておられるかもしれません。

たんぱく質が不足されておられますと「疲れやすかったり」もします。

当店では不足がちのたんぱく質を手軽に補える商品もございますのでお気軽にご相談下さい。

漢方専門 寶元堂薬局 
コメント

EDでお悩みの方ご相談下さい。

2007-07-26 16:34:29 | 健康
本日は湿度が高そうですね。

皆様いかがお過ごしですか。

最近、若い方からもお問い合わせが多かった「ED」に対してのカウンセリング始めました。

薬局でしか取り扱いできない「男性ホルモン」や「ヨヒンビン製剤」の取り扱いもしておりますので即効性も期待できます。

毎日お飲みいただくような「保健薬」的な商品も取り扱っておりますので一度ご相談下さい。

漢方専門 寶元堂薬局 
コメント

前立腺癌のマーカーが下がりました。

2007-07-25 10:21:30 | 
本日も暑いですね。

皆様いかがお過ごしですか。

前立腺癌のマーカーが50だった方が2ヵ月後には20に下がられました。

調子がいいので続けておられます。

悩んでおられる方はぜひご相談を。

漢方専門 寶元堂薬局 
コメント

夏ばてに特効薬あります。

2007-07-24 14:59:54 | 美容、美肌
本日はとても暑いです。

皆様いかがおすごしですか。

梅雨もあけいよいよ夏本番といったところです。

夏ばてに気をつけてください。

体がしんどう、だるい、そのような時にはどうしますか。

休養をしっかり取れればいいのですが。

なかなかそうはいかないのが現実です。

いいものがありますよ!

1包で3000円のドリンクを飲むよりも効果があります。

それが「牛黄・熊胆」です、「牛黄・熊胆」の即効性一度体験してみてください。

漢方専門 寶元堂薬局 糖尿病相談
コメント

乾癬の方はまず宿便を取ることが大事。

2007-07-23 10:17:11 | 尋常性乾癬
本日は暑くなりそうです。

皆様いかがおすごしですか。

これからいよいよ暑くなり「アトピー、尋常性乾癬」の方にはつらい時期です。

皮膚の状態はまず「腸」から改善していくことが大事です。

便秘されている方は、特に顕著ですが、そうでない方でもまるで「古くなった水道管」のようにどろどろした宿便が付着しております。

それをまず綺麗にする必要があります。

東洋医学におきましては「皮膚が腸につながってる」と言われております。

尋常性乾癬の改善に必要なものはそれだけではありません。

一人一人に合った改善方法がひつようです。

尋常性乾癬でお悩みの方是非ご相談を。

漢方専門 寶元堂薬局 アトピー、尋常性乾癬相談
コメント

妊娠中の高血糖には御用心

2007-07-21 15:06:54 | 糖尿病
本日はむしむししますね。

皆様いかがお過ごしですか。

妊娠前には血糖値が正常だった方でも妊娠中にいきなり血糖値が上がる方がおられます。

妊娠中に血糖値があがりますと4000g以上の巨大児が生まれる可能性があります。

妊娠前には血糖値が正常だった方でも十分気をつけてください。

当店では血糖値の気になる方のご相談受け付けております。

漢方専門 寶元堂薬局 糖尿病相談
コメント

尋常性乾癬よくなっています・・・

2007-07-20 10:29:33 | 尋常性乾癬
本日は蒸し暑くなりそうです。

皆様いかがお過ごしですか。

尋常性乾癬のかたで先日から当社オリジナルの生薬の入った「スキンケア」用品にてお手入れをしていただき、体の中を変えてゆくために服用していただいておりました。

現在、塗布されておられる「ステロイド軟こう」を少しずつ減らしていただいておりました。

「ステロイド軟こう」を少しずつ減らしていただいておりましても、「かゆみ」の方は「以前に比べて楽になってきている」ということでした。

「ステロイド離脱」には確かに時間がかかりますが、それを目標にがんばっておられるということでした。

20年来の「尋常性乾癬」で苦しんでおられた方でしたが順調に改善されておられました。

尋常性乾癬でお悩みの方「直る方法はない」と」あきらめずに当店に御来店ください、現在、無料カウンセリング行なっております。

尚、予約で詰まっております日時もございますので、必ず、電話にて事前予約お願いいたします。

漢方専門 寶元堂薬局 
コメント

血糖値215が2ヶ月で145に

2007-07-19 15:15:40 | 糖尿病
皆様いかがお過ごしですか。

血糖値215が2ヶ月で145に下がり喜んでおられます。

血糖値が気になる方是非ご相談ください。

漢方専門 寶元堂薬局 糖尿病相談
コメント