皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「息切れ、動悸、肝臓の障害、慢性疲労、激しい消耗」等に牛黄はダントツです。1日分よりお試しできます。

2016-02-25 11:46:06 | 牛黄

兵庫県神戸市で「尋常性乾癬」の治療を行う「寶元堂薬局」です。

「ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

「息切れ、動悸、肝臓の障害、慢性疲労、激しい消耗」等に牛黄はダントツで

す。

1日分よりお試しできます。

「牛黄」「牛の胆石」です、「1万頭か千頭に1匹」しかとれません。

希少価値があるので「高貴薬」と呼ばれております。

「心臓、肝臓」はもとより「疲れ」に対しては即効性があります。

「水戸黄門」様の「印籠」に入っておりましたのが「牛黄」です。

昔は、「特効薬」として「なんにでも」使われておりました。

ただ、あまりにも高価なので「水戸黄門」様のような「高貴」なお方しか

もてなかったそうです。

その「牛黄」を今なら1日分よりお試しできます。

詳しくは、当店まで。

 

あなたのご自宅の近くの「ファミレス」で「尋常性乾癬、アトピー、白斑、掌蹠膿

疱症」の出張相談いたします。

 

「出張相談」の概要お知らせいたします。

 

・まずは、電話もしくはメールにて「出張相談」のお申込み、を行ってください。

 

・お住まいのお近くの、カフェ、ファミレス、等でご相談させていただきます。

 

・ご相談日時が決まりましたら、「問診票」をファックスまたは郵送させていただきます。

 

・「問診票」にあらかじめ、ご記入していただきまして、ファックスまたは返送してください。

 

・「問診票」をもとにスムーズに、ご相談させていただきます。

 

・漢方薬、商品等ご購入の方は出張費はいりません。

 

・ご購入されない場合は出張費は実費分だけいただきます。

 

・事前に「メールもしくはお電話にて。」ご質問(かかる費用等)受け付けますのでご利用ください。

 

・どなたでも、どのようなhご相談でも結構です、ご利用ください。

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

コメント