皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

ワンコイン(500円)勉強会行います。「怖い目の病気」について。

2017-10-20 11:00:29 | 眼疾患

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

ワンコイン(500円)勉強会行います。「怖い目の病気」について。

最近増えています「黄斑変性症」知らない間に進行して、失明に至ることも少なくありません。

ステロイドの後遺症による、「白内障」「網膜剥離」また、「緑内障」糖尿病性「網膜症

など、気が付かない間に進行している「目の病気」も少なくありません。

素敵なプレゼントもついてきます。

あなたも、一緒に勉強されてみませんか。

11月1日(水)午後1時~2時まで。於:寶元堂薬局

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

身体をきれいに!日にち限定、無料で6000円のデットクス体験できます

体の中の「ヘドロ」自分の目で見てみませんか。

えっ!そんなもの見えるのですか!

見ることができるのですよ、ほんとなんですよ!

例えば、ステロイドを使っていつ人は、ステロイドが出てくるのですよ。

糖尿病の方は、体のが出てきて、一気に血糖値が下がった方もおられます。

リウマチのかた、尋常性乾癬、アトピーの方、高血圧、心臓病あらゆる病気の方にヘドロ

が溜まっております。

なかなかできない体験ですよ。

当店では、通常、30分 6000円の料金をいただいております。

定期的に、ヘドロを出す「デットクス」を行っていただいております。

今回は、無料で1回体験していただこうと思い企画いたしました。

売り込み等は一切いたしません、ご安心ください。

今回、無料体験いただいた方には、通常2000円の「報告レポート」もサービスさせて

いただきます。

通常、8000円かかるところこの度は0円となります。

お得なキャンペーンです、是非ご利用ください。

 

日時は、10月30日、31日の日程で行います。

完全予約制となっております。時間は30分です。

下記の申込用紙を印刷してお持ちください。

 

住所        氏名         年齢

 

メールアドレス

10月10日  11日の無料体験会申し込みます。

 

メール」でのお問い合わせ、申し込みはここをクイックしてください。

 お電話でのお問い合わせ、申し込みは。

 

 ☎078-262-7708

 

コメント

運転中物が二重に見えて困りました。眼はやはり腎からです。(私自身の体験です。)

2016-08-27 11:25:23 | 眼疾患

ステロイド」をお使いの方もご相談ください。

皆様、おはようございます。私が、薬剤師の鴻野です。日夜、「尋常性乾癬、アトピー」については研究を怠りません。

お気軽に、ご相談ください。

 

運転中物が二重に見えて困りました。(私自身の体験です。)

今年の3月くらいからです。

運転してる時に、道路が二重にみえて、危なくて、困ってしまいました。

ボーと物を見ていると二重に見えたりしますよね。

そのような状態は続いているということです。

5月くらいに、R病院の眼科にて診察してもらいました。

その時は、「ドライアイ」との診断でした、とりあえず、「ドライアイ用の目薬」をさしてみました。

その時は、少し調子よく思えたのも束の間、「ドライアイ用の目薬」もだんだん効かなくなってきました。

次のに、H眼科へ行ってみました。

そこでは、さらに、詳細に検査をしていただきました。その結果、「右目の動きが悪い」ということでした。

それには、納得がいきました。つまり、右目の動きが悪いので、同時に物を見たときに、ずれが生じる

ことにより、二重に見えるということです。

その証拠に、片目だけで見ても、二重に見えないのです。

「頭が原因かもしれませんので、頭のMRIをとってください。」と言われ、KクリニックでMRIを

とってもらいました。

MRIは大きな音がして、何とも言えず不快ですね。

幸い、脳の病気がなかったのですが、原因がはっきりわからなかったのです。

そこで、「眼は腎から」と思い、クコの実、菊の花の入った「イスクラ杞菊地黄丸」を飲みました。

大きい粒なので、何回かに割って飲みました。

すると、20日くらいから、「少し良くなってきたかな。」と思えるようになってきました。

30日目くらいからは、「かなり良くなり、危なくなくなった。」と思い。

50日くらいで「ほとんどよくなりました。」いまでも続けておりますが、2日に1個にしております。

飛蚊症、緑内障、ドライアイ、疲れ目、等々お悩みの方ご相談くださいませ。

 

 

猛暑日が続いております、今年の夏、こちらからお伺いいたします。

ここのところ、うだるような暑さが続いております。

特に、35度以上の猛暑日が続いております、外へ出たくなくなりますよね。

ご来店したくても、この暑さでは、二の足を踏んでしまいますね。

今年は特に、10月までは暑いでしょうね。

もちろん、お電話やメールなどでご相談いただきまして、商品を発送させていただくこともさせていただいております。

しかし、直接患部を見せていただかなければならない場合や詳細なご説明が必要な場合がございます。

そのような時は、通常は、ご来店いただくのですが、「なかなか忙しくて来店する時間が取れない。」

「足が痛くて外出できない。」「子供が小さいので外出できない。」「暑くて、外へ出るのがいやだ。」等々

の理由で、ご来店できない方のためにこちらからお伺いさせていただきます。

でも、「家に来られるのはどうも。」という方のために、近くの「ファミレス」等でお話しさせていただくことも可能です。

もちろん、「出張費」などは一切いただきません。ご安心ください。

ただ、「お客様のために。」何かお力になれないか考えております。

まずは、お電話やメールなどでお問合せくださいませ。

お待ちいたしております。冷やかしも大歓迎です。

 

 

 

 

メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

お電話でのお問い合わせは。

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

 

 「不妊症のおはなし」の冊子を先着10名の方に無料で郵送させていただきます。

目次の一部ご紹介いたします。1不妊症、2不妊症とこころ、3不妊症とストレ

ス、4不妊症とアトピー、5不妊と高齢出産、6不妊症と冷え、7不妊症と於血

8不妊と生理不順、9不妊と子宮内膜症、10不妊と精子欠乏症等々

いろいろな項目についてのわかりやすい説明をイラスト入りでわかりやすく

解説されています。また、対処の方法も書かれておりますので非常に参考に

なると思います。

あと残り20部となりました、早いもの勝ちです、無料で郵送させていただきま

すで、下記の「メールでのお問い合わせ」をクリックしていただきまして、

住所、氏名、年齢をご記入の上返信メールを送信してください。

冊子郵送後、こちらの方からは一切連絡は致しませんのでよろしくお願いいた

します 。

 

 

 メール」でのお問い合わせはここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

尋常性乾癬、アトピー」でお困りの方はここをクイックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 お電話でのお問い合わせは。

 

 

 

 

 

 

 

 ☎078-262-7708

 

 

 

 

 

 

コメント