皮膚病(尋常性乾癬、アトピー)不妊症専門神戸寶元堂薬局ブログ

不妊症、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー治療専門の寶元堂薬局です。お悩みの方は独りで悩まず、お気軽にお問合せ下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暖かい日が続いていますね!

2007-01-31 10:55:08 | Weblog
ついこないだ正月だったと思ったらもう2月ですね。

月日が流れるのは早いですね。

昨年、12月末のことですが、「ご主人様が糖尿病でもう何年もインシュリンを打たれている」という方の奥様が来店されまして。

インシュリンを打ちながらも、ヘモグロビンAicがなかなか安定されず、下腿の血管が完全につまってしまわれて足を切断する手術を受けられるために、体全体を精密検査されたそうです。

なんと、心臓の血管が6本も詰まっていて、「まず心臓のバイパス手術をしないと命にかかわる」ということで、足の動脈から使えるところ1mとって、それでも足らなかったので人工血管を使って手術されたそうです。

1月下旬に退院されましたがこれから足を切断する手術されるということでした。

心臓にたいしては自覚症状が全くなかったそうです。

手術前の精密検査で見つかり始めて大変な状態ということがわかったそうです。

いくらインシュリンを打っても、ヘモグロビンAICを6位までに抑えとかなければ恐ろしい合併症が起こってくるのです。

奥様も長年糖尿病を患っておられましたが、ご主人様のご様子を見られて怖くなり当店にて治療うけられました。

12月末に8.0であったヘモグロピンA!cが1月には7.6と順調に下がっておられ非常に喜んでおられました。

「もっと早く主人に飲ませておれば・・・・」ともおっしゃっておられました。

当店ではきっちりした「糖尿病専門カウンセリング」を行いその方に合った方法で改善をさせていただいております。

安心してなんなりとご相談ください。

必ずや喜んでいただけるものと確信いたしております。

あなたも「恐ろしい合併症危険ゾーンから脱出しませんか」

尚、電話相談、メール相談うけつけております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


コメント