星田オステオパシー

キーボードを掃除する

接点回復オイルを吹き付けたら、なんかキーが暴走するようになってしまったのでw、ものはついでなのでキーボードのせいそうをすることにしました。あ、今また暴走した。オイルのせいかなぁ・・しもた(-_-;) 

ま、それはそれとして・・
 キーを外すと(バイトで使ってるラジオペンチで強引にひっぱります)・・キタねぇ!まあ20年分溜まってますからね・・

 スペースキーは面倒くさそうだったので置いといて、残りは全部外してホコリを除去。なんか部品が余ったけど良いか・・。ちょっと驚いたのは、ホコリを取るとかなり打ち心地が良くなったこと。ホコリのせいでネバついていたのかも知れない・・あ、また暴走した!これは接点オイルやめときゃよかったなぁ・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「失敗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事