星田オステオパシー

財布を新しくしました




と言うわけで仕事終わりにファンシーショップに出向いたら思ったような色の財布がありませんでした・・前に下見をした時には良いのがあったのに・・

そこで結局先代、先々代もお世話になった元ニチイのファンシーショップへ。お手頃で好みの色合いの財布を手に入れました。

あ、風水だからやっぱり黄色なのね?と思うかも知れませんけど、ある説では本人が持ってる五行の質を加味して、その五行が克する五行の色を選ばないといけないそうなのです。

たまたま僕の場合は体型でも占いで調べても今年の金運も属性が「木」なので、克されてる色である黄色を選んだわけですね。

他に僕が教えてもらったのは高級な財布をずっと使うよりも安物でイイから出来れば1年で次の財布に替えてしまう事・・とかそういうのがありましたか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事