星田オステオパシー

コーヒー超盛り

ある日気づくとうちの実家の倉庫に20数箱の段ボールが。表示を見ると・・あ、これはコンビニで昨年末からやってるその場で入れるコーヒーの原材料ではないか!

この数・・・こりゃ発注ミスだな・・・と思って弟に問いただすと、本部から試飲用として一箱200円くらいで手に入れたという。まあ、数千円だと思えば別に金額的にはどうってことないのだけど・・・倉庫のかなりの場所を占めていて身動き取れない状態ではないか!

というわけで(4月で賞味期限切れてるのだが)頑張って飲んでます・・・せっかくカフェイン絶ちしていたというのに・・。

ちなみに、自前のロートを持っていき、耐熱仕様の500mlペットボトルに入れて持ち歩いています。
うちに遊びに来たらイヤってくらいご馳走しますよ♪



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事