星田オステオパシー

健康口座in枚方終了

あ、また来月もありますけどね。今回は無事に終了と言うことで。

わざわざ八尾から来てくださった方もいらして、ちょうど良い人数で楽しくやらせてもらいました、ありがとうございました(参加者の皆様)。

基本的に呼ばれればどこへでも行ってやらせてもらいます(仕切はお願いしますけど)。
今度、実験的に平野区でやらせてもらうことになりました、もしもお近くの方はどうぞー。

5月15日(金)、平野区民ホール2Fにて15時から17時くらいまでです

今回は終了後に、”楽になった!” って反応がダイレクトに寄せられたので、非常にうれしかったです♪





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事