星田オステオパシー

言霊


昨夜、快適にポケモンキーボードでブログを書いたりしていたのだけど、今朝帰宅してスイッチを入れたところ反応が無い。

あれ?ペアリングが初期化されたかどうかしたのかな?と考えて色々と試したがどうしても認識しない。

つまり

昨夜のあの時を最後に壊れてしまったのだ!お陀仏!

そんなタイミングある・・?せっかくキーマッピングが改善されて戦力になってくれると思った矢先に(-_-;)

そこで2つ実にスピルチュアル的な事が思い浮かんだ。

1つはここ数週間キーボードがらみの出来事が続いているが、その発端となった「キーボード破壊月間」というタイトル。これが宇宙の法則に働きかけたのか、それともキーボード達の期限を損ねたか(アミニズム)で本当に壊れてしまったという説。

もう一つは、今まで

「なんでShift+9で※が出るんだよ」

とか文句言ってロクに活用できてなかったのが、初めて「快適です!」とか褒めたりしたものだから、ようやく道具として使われたことで成仏できたとか・・?

 まあ、そういうこともあるもね・・ってのと「キーボード破壊月間」ってのは改めて「キーボード活用月間」にします。まあ、もう月末だけど。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事