星田オステオパシー

Audibleが急に充実してきた

 リングのAudible版、もひとつだったな〜

 とか思いつつ、次に聴く作品を探しててびっくり!


 これマジ!?沢木耕太郎の深夜特急全巻入ってるやん!一度読んでみたかったんだよなぁ〜・・・学生時代にワンダーフォーゲル部って言うのに入ってたんですけど、女子はこれを読んで入ってきた人がそこそこ居た。ま、入ってびっくり望みは絶たれるんですけどね(^_^;) まだ椎名誠の「あやしい探検隊」シリーズを読んで入ってきた人は救われてた方かな

 話を戻すと、それに加えて「フィリップ・K・ディック」の有名長編と短編集も入っててびっくり、これも読みたかったんだよな〜

 期限切れまでに出来る限り聴けるように(バイト中に)頑張るぞい!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事