星田オステオパシー

肺経と心経がヤバい数値になってる! ので改善を狙ってみた話その1

ふわーっ!!これは僕の波動測定結果なんですが・・経絡の肺と心臓がえらいことになってます!弱りきっている・・・前にも何度か同様のことがあったんですが・・折角なので色々と使って何が効果が高いかを実験してみました(^o^)

まず、例の水没させて復活したアキュビームというツボマシン。これはプラスとマイナスの電極があって、経絡の流れを強める方向にセット(マイナスからプラスに電子が流れるのを利用するとのこと)。二日間、やってみました。結果は・・
おっ!?肺が0.119→0.18に結構な上昇!しかし心臓は下がってますね・・


続きまして、同じくビームを使って経絡ではなくて肺、心臓それぞれに対応する部分にのみ電極を当てるというものをやってみました
ゲェ!肺も心臓も下がってる!これはいけません・・


じゃあってんで同じ場所をアキュビームではなくて「お灸」でやってみた場合はどうなるのか?
あ、肺は微妙に上がってます!しかし心臓は更に下がることに・・

さて、もう打つ手が無いかと思ったんですけど・・あ・・
これがあったか・・電気を使うわけではないのですが金色はプラス、銀色はマイナスのパワー(あいまいw)があるということで経絡の調整に使えるということでした。最近使ってなかったけどどうなのか・・



おおっ!肺が0.14から0.227まで大幅アップ!これが一番効果を発揮した!けど謎なのが心臓が更に下がってること・・やべぇヨ・・というか謎すぎる

レッドゾーンに落ちていた肺がイエローまで持ち直しました。けどこのままでは心臓がレッドゾーンに突入しそう。うーん・・こうなったら手のツボじゃなくて伝統の体の経絡に沿ってやってみようかなぁ・・

いや、その前に・・閃いた
これじゃーい!以前脳みそを刺激するために購入した強力粒マグネット。これを経絡調整の場所(写真は肺経、銀から金へと流れます)に貼り付けてしばらく放置してみるか・・本当に色がキーになってるならばこれで変化があるはず。そしてこれで介入できるなら、メチャクチャ楽が出来ます(眠りながら健康になれる!)。

という訳で今回はここまで!どうなることやら・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事