星田オステオパシー

不妊の方(2回目)

前回は下半身中心に行いましたので、今回はホルモン関係のために頭蓋を中心に行いました。

頭は結構固く、脳脊髄液の流れも悪いでしょうから値打ちはあると思います。

前回は緩める事のみだった腹部ですが、今回はある程度のゆるみがついてるということで、婦人系の臓器の動きを見ておかしいところにはつけて行きました。特に、左卵巣付近は動きが全然無かったので、これに関係があれば何か変かがあると思います。

ちなみに、前回の施術後、やたらとお通じが良くなって一日二回ほど出てたそうです。

さて次回までには生理の期間があるわけですが・・・


ちなみに、この方で不妊のケースは4例目、過去3例は全員1~5回くらいで妊娠されてます(今のところ100%です、ふふふ)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事