星田オステオパシー

スープもらいました

父親がお客さんからカボチャスープをもらってきました。

その方は家庭菜園で作った無農薬の野菜でこういうスープなんかを作ってくれる人で、前回いただいたときにも僕が全部飲ませてもらったのですが、これが実においしい!

僕もここんところ安全農産で購入した無農薬野菜なんかをいただいてますから、これは夢のコラボだ!

とばかりにキュウリをぶっこんだのですが!


ま・・・生ですしね・・・お互いの魅力を打ち消し合う組み合わせでした。


ところで、安全農産と言えば、先週から届いている商品の中で 豆腐 と うすあげ があるのですが・・・これを父親が味噌汁に使ったところ、あんまりにも美味しくて、翌朝楽しみにしていたら夜のウチに食べ尽くされるという事態が!

僕が食べ物に対して美味しいなんて、ホント珍しいことなので自分で驚いてしまいました、とさ。

しかもお味噌はまだふつうの市販品を使っていたので、これに安全農産農産のお味噌を使ったらいったいどうなってしまうのか!?と。

今朝は発注の締め切りだったので、しっかりと豆腐とあげさんを多めに注文しました。


ところで、最近・・・・あ、これはまた次の日記で書きます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康探偵日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事