星田オステオパシー

占い検証



占いの検証です。

先週の金曜日についに、貸していたお金が返ってきた!というわけで、主に応期(占いの内容がいつになるのか)を考えてみよう!

占い日(暦) :己亥 ( 水 ) 月 癸丑 ( 土 ) 日 空亡 - 寅卯
仇神 父母巳火 ’ 白虎
用神 妻財子水 忌神暗動 兄弟未土 " 螣蛇
原神 子孫酉金 ○ 世 回頭生 兄弟戌土 勾陳
忌神 兄弟丑土 × 進神 兄弟辰土 朱雀
官鬼卯木 ’ 青竜
仇神 父母巳火 ’ 応 玄武
艮宮 艮為山(ごんいさん)火澤睽(かたくけい) 山天大畜(さんてんたいちく)

先週の金曜日は先程調べてみると子月の丑日でした。上の卦を見てみると・・お金を表すサイザイが子で隠れてますね。この隠れている状態から子月になることで脱出出来たのでは。そして僕を表す世は酉でそれを強める兄弟の進神となってる部分が丑で、そこからエネルギーが進んで酉を強める・・と、同時に丑ってのは火(相手)を墓に入れるというコントロールするという生滅状態でもあるので、子月丑日がやっぱり占いに出ていた!

とまあ、後付だったらいくらでもそれっぽいこと言えるんですけどね・・

けどまあ、面白そうなので今年は占いも頑張ってみよう、と!そのための本も(例によってヤフオクで)ゲットしたので。

ちなみに先日交換で手に入れたミニラックはクレ556でサビを落として結構有効に使ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事