星田オステオパシー

まだ見ぬ強豪

最近、いろんな施術の噂を聞くことが多かったので、ちょっとその話題を・・

1:とある宗教の教祖や関係者(と言うか新興宗教の教祖ってのはたいがい本当に特殊な能力を持ってるらしいですね)。これは教えてもらったりするハードル高いけど、自動で発動する能力なら施術に上乗せできるって事が期待できますもんね。
実際、うちでどうしようもなかった方が「おひかり」いただいて一発オッケイだったという例もありますし(電磁波過敏症)。

2:今は開発者がお亡くなりになったらしいけど継いでる人がいらっしゃるという「アヒムサ」と言う施術体系。これは習って身につくモノらしい。普通は悪いところ、働いてないところ、動いてないところを直すって発想なんだけど、このアヒムサでは活点と言って、一番強いところを強めて全体を引き上げるという・・・うーん、新鮮かつポジティブな療法ですね。

3:体の各ポイントを、本当に触れるか触れないかの強さで調整してゆき15分ほどで90度腰が曲がってしまってる老婆をシャンとまっすぐに立たせる事が出来るという療法・・・とにかくすごいんだそうです。是非修得したいけど、必要な知識量もさることながら、とにかく莫大なお金が必要なんだとか・・・

4:ちょっと前に聞いた話なんですけど、台湾から持ち込まれた療法で、肉体ではなくて高次元のボディなのかな?「アストラル体」を治すことで、怪我とか病気を「そもそも無かった事にする」と言う、因果に干渉するのか!?って療法。これ気になるよねぇ・・


いろいろと習って役立たせたいことは多いけど、先立つモノが必要ですよねぇ・・・何かの間違いで3億円くらい口座に入らないかな。


って感じですかね。実は僕も現在繊維筋痛症?で通ってらっしゃる方と一緒に、と言うかアイデアはほぼその人のものなんだけど、ある療法を開発中なのです。
上で紹介した頭蓋を振動器具でいじられてえらいことになっちゃったのを治す過程で、その人の感覚とか身体能力が(あくまで自己申告ですけど)結構びっくりするくらいに向上したって事が発端で・・・ま、そのうち紹介できるかも知れません。実験段階なので、まずは自分、家族・・と責任とれる人から試して行こうかなぁ~と言う段階ですので、ご希望されても行いませんけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事