星田オステオパシー

もしかしてパート3

こないだ依頼者の方から聞いた

「すごく効果あるけど習うのはえらく高くつく施術」

なんだけど・・・

ほとんど触れるだけ
細かな違いはあっても基本誰にでも同じパターンで行う
エネルギー的施術ではない

以上をふまえると、僕が思い当たるのは、CSFの流れしかないんだよなぁ・・流れって言っても波というか脈動というかそういうものなんだけど。

CSFってのは脳からわき出た脳脊髄液を押し出す時に出る波みたいなもんで、これが感じられない部分がいわゆる「問題ありなところ」と判断できるんです。

これは普通、体を整えることで勝手に整って行く「指標」なんだけど、この指標の方を強制的に・・・と言ってもそれこそ5gの力みたいな感じだけど・・・いじって因果を逆転させる施術・・と言うのが考えられるな。

と言うか、自分に対してはたまにやってるしもう何もやることなくなった人に対してはやったりするんだけど。何しろ普通に見てればただ体の各部に手を当ててるだけだから、下手すりゃ手抜きに思われちゃうので。

あと、まだ試しませんと言ってたオリジナル施術だけど書いたその日に実践しちゃいました。

詳しくは続く二つの記事で・・・CSFの方は一度大々的にデータを取らんといかんなぁ・・・と。

もし両方とも効果があるようだったら素敵ですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事